« みんなのテニス | メイン | 外部記憶装置 »

龍吟

友人の松本信二くんの紹介でK社の方々と日本料理 龍吟で会合。龍吟は初めてだったのですが、ここの料理は素晴らしかったです。味や器といったあたり前の部分のクオリティが極めて高いのはもちろんですが、様々な食を楽しむための驚き・喜びが流れの中に絶妙に配されているのです。食を体験としてここまで感じさせることはそうはありません。最後のデザートのりんごあめも秀逸。ご馳走さまでした。

K社の社長からとても刺激的なお話をたくさん伺いました。話しながら思考が運動していく感じ。いろいろ楽しみなプロジェクトが生まれるかもしれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/119

コメント

こちらこそ、ありがとうございました!
いろいろと動いていけるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

体の方は大丈夫だったの?(さっき知りました)ご自愛ください。
現地の諸々の話しを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "z" を入力してください: