« 見る/見られる | メイン | 奉納 »

insen & raster-noton

昨日書いた通り、夜はカールステン関係のライブ三昧でした。

まずは国際フォーラムで行われたalva noto + ryuichi sakamoto - insen。いろいろな意味で調和の取れた繊細で美しいコンサートでした。そんな中で最後の曲(アンコール前の)だけが力技で僕もぐっと力入りました。コンサート後カールステンと話しましたが、既に一山越えた感一杯ですっかりリラックスモードでした。

一度mattに戻って少し仕事してから次は代官山のUNITで行われたraster-noton.unitへ。平日の深夜からのイベントだというのに満員状態。まずは 、準備もろくにしていなかったというcyclo.(カールステン・ニコライと池田亮二によるユニット)から始まり、raster-notonのアーティストたちが次々とロックな感じで盛り上げ、最後にカールステンが国際フォーラムでのコンサートとは全く違うファンキー・パフォーマンスで締めくくりました。カールステンはあいかわらずのタフガイでした。ところでサプライズは何だったのでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "i" を入力してください: