« GOODBYE PRIVACY | メイン | 申込受付終了しました »

物理的にありえない

DIVA+プロジェクトのファーストプレゼン。反町に着いた時にはどしゃ降り状態でしたが、プレゼンを始め出すと同時に晴れて来ました。今回は狭い空間からできるだけ壁等の建築的エレメントを消すために光を使います。そしてそれがさりげなく「写真を撮る」ためのファンクションになるようなことを提案。後は通りの状況と空間の繋がりのなさを佇まいとして現すこと等。クライアントの岩崎さんは大変喜んでくれていました。その後、解体撤去が進む現場に行き空間の中でシミュレーション。

終了後六本木に向かい、d-laboの打合せ。ハイパーライブラリーは増々充実していきそう。

プレゼンの準備等でテレビで見れませんでしたが、U-22日本×香港での本田圭祐のFKは凄い。物理的にありえない球筋でしょ。
http://youtube.com/watch?v=yDbX8I202VU

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "y" を入力してください: