« 工学化 | メイン | d-log.001後記 »

再現ならず

2年前の再現とはなりませんでした。

http://jp.uefa.com/competitions/ucl/fixturesresults/round=2361/match=300099/report=rp.html

展開というかミランの試合運びが全く違いましたね。そもそも両チームとも選手がかなり入れ替わっているので2年前との連続性はメンタルな部分が大きかった。そうなると当然ながら前回負けている方が強いよね。リヴァプールは魅力的なチームではあるけれど常勝チームのメンタリティを持っているわけではない。常勝チームのメンタリティを持っているチームなんて今は存在しませんが。ジャーメイン・ペナントはまだイングランド代表に呼ばれないのかな。天才少年(もう少年じゃないか)そろそろThree Lionsで見たい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "q" を入力してください: