« 哲学と自然の鏡 | メイン | robot + doll »

クレーコートの王者

今日はDIVA+の図面説明会を各社順番に行いました。先日の現場説明会と合わせてこれで各社に見積りを出してもらいます。

その後notosにてrEALL&moreの打合せ。赤の話から赤土、クレーコートの王者=ナダル物語になり、それから赤から変わって黄色のマイヨ・ジョーヌ=ランス・アームストロング物語に。語り部はもちろん廣澤アニキ。そしてなぜか最後はクリエイティブ経済学のレクチャーになりました。僕の苦手な部分なので真剣に拝聴させていただきました。

久しぶりにテニスやりたくなりました(体育会ガンガン系で)。僕もラケットだけはナダルと同じbabolatなのですが...あんなふうにはいかないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/320

コメント

6月中に行こう!
ナダル目指します。
トップスピンかけます。

6月はスケジュールが難しいかも。でも近いうちに。スパルタですよー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "g" を入力してください: