« Googleマップを貼る | メイン | ブラック・アトランティック »

缶のコーヒー

来週の『d-labo読書部はじまります(仮)』に向けて今日は打合せ、というより顔合わせ。中村文則さんとは初対面。少しシャイながらナチュラルでとても楽しい人でした。幅さんも含めて三人共本が好き→マンガが好き→ワンピースが好きでまたワンピース話しで熱く盛り上がる。本番では出ないように気をつけます。で反復される「缶のコーヒー」が気になっていて聞いてみたのですが特に意味はないそうです。反復と言えば幅さんが話していた北京のリアル・グルスキーはぜひ見てみたい。

シグルイ 9 (9) (チャンピオンREDコミックス)
南條 範夫 山口 貴由
秋田書店 (2007/08/21)

出ましたが、今回はスプラッターに偏り過ぎで少し緊張感が緩んだかな。まあ本番はこれからですから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/373

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "b" を入力してください: