« ATAK T 2008 exibition | メイン | Cafe Eight »

Sugarless GiRL

現在進行中のプロジェクトのためにスイーツやらフルーツのリサーチをやっているのですが、「下戸で甘味好き」な僕はそれらのヴィジュアルを見ていると我慢ならなくなり、「やっぱ実際に体験しなきゃね」とか言い訳しつつ甘味処やコンビニなどについつい出かけてしまうという日々を過ごしております。時々「糖分おさえた」とか「砂糖不使用」とか見かけますが、美味しい甘味を食べるのにそんなことを気にするなんてばかげているよなあ。甘味といえばラグドゥネームという世界で最も甘い化合物があって、それは砂糖の22万~30万倍の甘さなんだそうです。ちょっと想像しがたいけど舐めたらどうなるのでしょうか。

Sugarless GiRL
Sugarless GiRL
posted with amazlet at 08.05.28
capsule
contemode (2007-02-21)
売り上げランキング: 296

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "x" を入力してください: