« ピアノ | メイン | 肥大化の果て »

ストリングス

前夜のライブの打上げで赤鬼&青鬼兄弟(渋谷慶一郎&東浩紀)に拘束されてしまいw、睡眠できないまま朝一から打合せやら現調やらが続き朦朧とした一日でした。途中時間が落ちたり奇怪な時間経過が起こったりしましたが何とか。

夜、PUBLIC IMAGEというメンズブランドの2009 SPRING/SUMMER COLLECTIONを観に行きました。観客席の中に弦楽器奏者に配置されていてそれを渋谷慶一郎くんが指揮するーという中でショーが行なわれました。ピアノとストリングスの違いはあるものの音が前夜のライブとつながっているように感じたのですが、部分的にコード展開が重なっていたようです。池上高志さんと並んで観ていたのですが、洋服(モード)に興味が持てない二人にとっては完全に音のライブでした。

おかしな時間経過で進んだ一日の終わりに時間の本を買って帰る。郡司ペギオ-幸夫さんの新刊です。

時間の正体 デジャブ・因果論・量子論 (講談社選書メチエ 422)
郡司 ペギオ-幸夫
講談社
売り上げランキング: 791

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "d" を入力してください: