« 非線形という発想が生み出すデザイン | メイン | 1001 »

円城塔さん登場します

久々のエントリーです。

国立国会図書館長=情報工学者・長尾真氏のシリーズ対談「図書館は視えなくなるか?―データベースからアーキテクチャへ」 第3回のゲストが決まりました。今回のゲストは作家の円城塔さんです。

-円城塔さんのBlog:Self-Reference ENGINE

長尾館長と円城さんに「言語/ことばとは何か」というところから語っていただこうと考えています。日程は9月後半〜10月の前半で現在調整中です。詳細が決まりましたらこちらとtwitterでもご報告させていただきます。どうぞご期待ください。

以下は過去2回のこのブログでの報告です。

-第1回:長尾真氏×池上高志氏トークイベント報告
-第2回:「Googleのケツをなめるべき」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mattoct.jp/mt/mt-tb-unttb.cgi/737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

下のフィールドに "o" を入力してください: